SSブログ

ひとり寝の寂しい あんちゃん [ウチのねこ]

パパ猫ランディが手術してからというもの、
一匹で過ごしている息子猫のあんちゃん。
20130602131751.jpg
ランディ、
先週手術して以来、
食事が思うように取れずしんどい日が続き、
ずっと一匹になれる場所で引きこもっていました。
先週土曜日には点滴を打ちにいきました。

ランディだけに信頼を置いているあんちゃん。
もしランディが先に逝って寄るすべがなくなったら
私たちを頼りにしてくれるんだろうか??(いや、頼りにはしないだろう)と
ウチの小西さんと話す時があるのだけれど。

ここ数日は、
ランディがあんちゃんとつるんでる姿を少しは見かけるように。
早く良くなって、また一緒に寝られるようになるといいね。

ウチの小西さんには、
「寂しそうに見えない。
 清々してのびのび寝ているように見える」と言われてしまった(^-^;
20130602131636.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベージュの薔薇抜糸待ちのランディ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。