SSブログ

ベーコンのパルメナーラ [たべもの]

イオン豊橋に行った翌日はイオン東浦へ。

先月末は、従姉妹ちゃんファミリーのおうちに遊びに行きました♪
ご主人に手料理をもてなしていただきました♪♪
「うちで採れた野菜です」って、やっぱいいねぇ!
何も栽培していない私には憧れです(^^)

子供たちは、広いベランダで自転車やスケーターなどを乗り回し
思う存分遊びました♪♪

帰りは東浦を通るので必然とイオン東浦へ。
前から気になっていたフードコートのパルメナーラへ。
20130630191935.jpg
雑に撮りました。
次男くんを制しながら。
クリームソース、グッツグツです。
商品渡し口に、あのパルミジャーノ・レッジャーノが置いてあって、
受け取るときに削ってかけてくれました。
玉子は、白身と簡単に分けられる器をくれるので
黄身だけを入れられます☆

写真を撮ったパルメナーラは子供たちに食べられてしまったのでもう一皿頼みましたが、
ウチの小西さんが親切にもグッツグツなうちに玉子を入れてしまったため、
熱で玉子が固まりクリームソースに馴染まず溶き卵状態に。
がっくり。

そんな彼が食べる
グッツグツの辛ラーメンとビビンバのセットも美味しそう♪♪
20130630194134.jpg
こちらも慌てて雑に撮りました。
持ち上げたチーズのお皿でビビンバが隠れてしまいました。
チーズはもちろん、ラーメンへインです!
ジャンクジャンク♪♪

話戻してパルメナーラ、
名前忘れちゃったけれど、
セットで頼んだジャガイモとチーズを練ったような揚げ物、
とっても気に入りました♪♪

パルメナーラの姉妹店、
岡崎のイオンにもあるのね。
ピザをクルクル回しているのは窓越しに見えていたけれど、
知らなかったー
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ


写真も美味しそうなんですが
かなちゃんの美味しそうな文章に、よだれが・・・笑

岡崎のカプリチョーザはちょいちょい行きます。
姉妹店ってカプリチョーザ??

あーなんか、とってもパスタ食べたくなってきたぁ~!



by くらしこ (2013-07-11 08:50) 

わんかな

>くらしこちゃん
Marinoとかいうビュッフェの姉妹店だったよ~☆

カプリチョーザ、私もよく行ってたよ♪♪
まだ2階にあったころ(^^)
ここ数年ははあまり行けてないな~。
イカのフリッターのサラダとか好きだったよ♪

ん~、
また行きたくなってきたー(笑)
by わんかな (2013-07-12 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。