SSブログ

ウチのボロネーゼ [ウチのたべもの]

さあ数日家を空けようってときに、
冷蔵庫にセロリが一本ポツン。

セロリといへば、私にはミートソースしかありませんっ。
大量に作って食べて残りは冷凍しました。
ちっさい子供三人と大人二人が、5回分食べられる量です。
赤ワインは、まだ子供に使うには怖くて入れませんでした。
牛だけのひき肉が手に入らなくて、
カレー用の牛肉ブロックをフープロにかけました。
野菜は、包丁で刻むのが好きなので自分で。

お肉の苦手な娘ちゃんには不評でしたが、
長男くんや特に次男くんは盛り盛りに食べてくれました(^^)

パルメザンチーズをたっぷりかけて、
私も美味しくいただきましたよー♪♪
20130811183412.jpg20130811183536.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。