SSブログ

ひつじのショーンのキーホルダー [日常・モノ]

というわけで、
12〜15日まで大阪帰省してました☆
滞在中にUSJに行こうかという考えが一瞬よぎったのですが、
お盆の混雑と暑さを考えたら即断念しました。
でもランドセルを見がてら、
西宮までお買い物に行ったりできました♪

今回の帰省のお供は、ひつじのショーン。
以前、うさうささんからいただいたぬいぐるみのショーンと、
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2011-11-22-1
このキーホルダーのショーンを連れていきました☆
20130816104000.jpg
ひつじのショーン、
DVDをいただいてから子供たちすっかりハマって、
今でも毎週エアチェックしています(^^)

そんなに好きならと、
家の中を探したらありました、
かなり以前に買ったキーホルダーショーン。
たしか、栄のナディアパークでやったアードマンのイベントで買いました。

いただいたショーンと大きさも似ていて、
娘ちゃんと長男くん、取り合いにならずに済んでいます(^.^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

うさうさ

ひつじのショーンは大人でも面白く
楽しめますね~ (私だけ?)

ぬいぐるみも可愛いですね~(^^)v
by うさうさ (2013-08-17 12:04) 

くらしこ

帰省、おつかれさまでした!
渋滞が凄かったようですね^^;

ショーン可愛いよね~。
画像のショーン、車酔いしてるみたいに見える(笑

それにしても暑い夏休みでした。
早く涼しくなって、おでかけしたい~っ



by くらしこ (2013-08-18 16:28) 

わんかな

>うさうささん
同じく!
大人の私も楽しんでます♪♪
このキーホルダーだって、元々は自分のために買ったんです(^^)

「こひつじのティミー」というのもあるようなので、
そちらもエアチェックしたいと思っているこのごろ〜
by わんかな (2013-08-19 00:43) 

わんかな

>くらしこちゃん
車酔い(笑)
ほんとだ、目が寄ってるから〜(^o^

帰省から帰った次の日もおでかけして、
ウチの長男くん、疲れたのか寄ったのか、
帰りのクルマでゲーゲーしてたよ。

子供の体力も考えなきゃなーと反省!

まだまだ残暑厳しいねぇ。
おでかけに程よい気候が待ち遠しいです!!
by わんかな (2013-08-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。