SSブログ

かざぐるま [日常・娘ちゃん・息子くん]

お盆過ぎ辺りから涼しくなってきていたのに、
昨日は蒸し暑かった〜っ!
涼しい我が家でも、気付けば室内35℃近くありました。

夏まつりで買った風車。
くじ付きで、ベージュの方は当たりでお菓子をもらいましたよ♪
グリーンの方は、夏まつりに来なかった長男くんへのお土産。
どちらも娘ちゃんチョイス。
だからどちらも女の子好み。
でも長男くんは気にしない。
ただ回ればいいのさ☆

上二人の子供たちは26日から早々に幼稚園がスタート!
この風車が回るくらい風があると、
お迎えのあと園庭で遊ぶときも
過ごしやすくていいんだけどな〜(^-^;
20130824114652.jpg20130826105847.jpg20130826114706.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ


また急に暑くなりましたよね~
でも秋の気配もチラホラ、ですね^^

甥のてっぺーも去年ぐらいまでは
「お姉ちゃんが選んでくれたもの」とかすごく嬉しそうにしてたのに
最近はやたらと「俺、男なんだから!!」って拒否ります(笑
長男くんはどうかそうならないで~~~~!
お姉ちゃんは悲しみます!

女の子に囲まれた環境で
前はカチューシャしたりリボンしたりしてたのにぃ

ま、しっかりしてきて頼もしいんですけど
可愛いてっぺーから「クソガキ」に変わりつつあります・・・;;



by くらしこ (2013-08-31 07:17) 

わんかな

>くらしこちゃん
ホントねーっ、男になってくるね〜、男の子って。
そりゃそうなんだろうけど(^^;
ちょっと淋しいよねっ。

「クソガキ」(笑)
ウチもなりつつありますヨ〜
意味なく、キックやパンチを繰り出してきます。
ハグやチューも、まだしてくれるけれど。

てっぺーくん、バーベキュー楽しそうでしたね〜♪♪

女の子に囲まれて育った男の子って、
大きくなってもどこか優しい気がします(^o^)
(兄貴のいとこも、女が圧倒的に多いよ〜)
by わんかな (2013-09-03 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連日夏祭り「ねむれる森の美女」 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。