SSブログ

連日夏祭り [日常・散歩・カフェ]

先週の金曜日はウチの小西さんが勤めている会社の、
そして土曜日は学区の夏祭りがありました。
20130824183525.jpg
屋台にゲームに舞台に花火、
二夜とも夏の夜を満喫しました。
一夜目は茹だるような蒸し暑さで、
二夜目は秋を感じる涼しさがありました。
20130824183539.jpg
一夜目は家族全員で行き、
二夜目は娘ちゃんと二人で行ってきました。

なぜ二人きりになったかというと、
前日のお祭りで上がった花火に長男くんがびびったからです(^o^;
今度は花火の前に帰るからといってもダメでした。
だいたい一日目も花火の前に帰るつもりでしたが、
あれやりたいこれ買いたいで長居して〜ブツブツ(--;)
20130824184140.jpg

一夜目に見かけたオカザエモン、
かなり遠くの位置に居ましたが撮ってみました。
20130823194727.jpg
イラストとしてのオカザエモンは私的にはアリなんだけどな(^-^;
三次元になるとイラッとくるのは何故?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ


ふふふ。
花火、怖いよね^^;
娘達も小さい頃はかなりびびってました。
今は・・・えーちゃんが花火雷風の音は怖がるかな(笑

オカザえもん、、、笑。
何がイラッとくるのでしょうね?
腰の低さ?
あの体形?
トリエンナーレ終わったらどうなっちゃうんだろう?
っていうのが、今、一番興味あるところです。



by くらしこ (2013-08-28 08:02) 

わんかな

>くらしこちゃん
あの体系かも(笑)
胴がやたら細くて長いんだよー、胴がぁっ(^^;

トリエンナーレ終わっても活躍していくのかね〜、
No.2だしっ。

えーちゃん、
ウチの長男くんと一緒だねっ☆<花火雷風
えーちゃんも今年の夏は
いっぱいお散歩して楽しんだようだね〜♪♪
by わんかな (2013-08-30 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランディ、ありがとう!かざぐるま ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。