SSブログ

「家族はいったいどんな話をするんでしょうね」 [アート・本・音楽・演劇]

先週日曜日に行ってきました、
劇団希求「ザ・シェルター」。
わんわん軍団の じょーこと神谷ヨシキくんが出ているんで。
72年結成の経歴の長い市民劇団さんなのに、
まったく存在を知りませんでした。

脚本は、あの北村想さん。
あの「ザ・シェルター」。
台本、読んだことあるはずなのに覚えておらず、
おかげでまっさらな気持ちで観ることができました。
舞台を観ても読んだことを思い出せませんでしたが、
帰宅して じょーあてにメールを打っていたら少し思い出したという不思議。

メールはとりとめなくダラダラしたものに。
あかん!削除!
また落ち着いたころに打ち直して送ろっと(^o^;
いつ落ち着くんだ、ワタシ、、、

アンケートのない公演でした。
アンケートのない公演、実は好きです♪
紙と鉛筆を握りながら観るより、リラックスして作品と向き合えるからです。
中には、観賞後の吐け口が欲しいお客さんもいるし、
主催側としても、
次に生かすためお客さんの意見が欲しいものだけれど。
ね♪

ただいま、
長男くんのためにカレーを仕込み中。
そろそろ休みます。
眠くないけど寝なくっちゃ!
20131005034120.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

じょー

遠く(!?)知立までありがとうございました。

そうなんです。
アンケートがないからお客さんからの手ごたえがつかめなくて…
感想お待ちしておりますね。

でも、こんな時間におやすみですか?
冷え込んできたし、あまり無理をしないでくださいね。
by じょー (2013-10-05 07:10) 

くらしこ

ザ・シェルター、懐かしい~。
私も読んだはず・・・でも今思い出せない(笑

長男君、お誕生日ですよね~♪
カレーでお祝い?
おめでとうございまーす☆
by くらしこ (2013-10-05 09:43) 

うさうさ

ジョーさんの出るお芝居でしたか!
観たかったなぁ~

また誘ってくださいね(>_<)
by うさうさ (2013-10-05 09:55) 

わんかな

>じょー
主演、お疲れさまでした!
ものすんごく早く書き込んでくれたんだね。
ありがとう!!

案の定、私は週末のムリがたたってバテてます(笑
回復したらメール送りますね♪
by わんかな (2013-10-08 14:15) 

わんかな

>くらしこちゃん
一緒ね〜♪
思い出せないよね〜っ(^^;
さすがに北村想さんの「悪魔」は覚えているけどねっ。
これすら忘れたら、完全に危ないよねっ(汗

そうなんです!
長男、6日が誕生日でした☆ありがとう!!
彼のリクエストがカレーでしたー
お手軽〜♪
by わんかな (2013-10-08 14:17) 

わんかな

>うさうささん
きゃー!
メール見直したら、
書いたと思っていた「じょーが主演」って一文がありませんでした。
ごめんね〜!!

てか、もっと早くお誘いしなくてごめんなさいね〜!!

次こそ、ぜひ!!ですo(^o^)o
by わんかな (2013-10-08 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。