SSブログ

4歳の誕生日はヒーローまつり その1 [日常・娘ちゃん・息子くん]

長男くん、今月6日で4歳に。
当日は法事が入っていたので、
前日にバースデーパーティー♪
20131005193051.jpg
幼稚園式に、娘ちゃんをインタビュアにして色々質問。
「おおきくなったら何になりたいですか?」
半年前までは、
自分は森で生まれた、
大きくなったらおさるさんになりたい、と言っていた長男くんですが、
「人を助けるヒーローになりたいです」と答えてびっくり。
20131010021202.jpg
リクエストしていたケーキはキョーリュージャー。
ガブティラとキョーリューレッドの飾り付き☆

昼間には岡崎のおじいちゃんおばあちゃんも呼んでいたので、
同じくリクエストのカレーライスを食べたあと、
トイザらスへ。
プレゼントを選ぶ過程ってのも楽しいよね(≧∇≦)
20131011040848.jpg20131011041036.jpg
長男くんが選んだのは、ロボカーポリーの、ロイ。
アニメ同様、変形できるオモチャ。
それだけでいいの??
なんなら、ポリーもアンバーもヘリーも足そうか??
聞いてみるも、ロイだけで満足みたい。
もっとかかると覚悟して来たんだけれど(^o^;

でもGWから欲しがってたおもちゃだし、
手に入って良かったね♪♪

せっかくおじいちゃんおばあちゃんも連れてきたということもあり、
も少しプレゼントを物色することに、、、
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

あら、かわいいプレゼントで・・・笑
もっとおねだりしたらいいのに、可愛いわ♪
お誕生日おめでとうございまぁす^^
そんなにイケメンなのに性格まで優しい長男くん、理想の男子ですネ。

うちの次女は「お菓子1個だけ買っていいよ」って言ったら
大袋のアソートパック(500円くらいの)持ってきましたよ、4歳のころ!
今でも大胆で図々しいからな~次女は(笑

もう4歳。
あの台風の夜から4年も経ったんだ~。
早いですねぇ・・・しみじみw



by くらしこ (2013-10-11 09:49) 

わんかな

>くらしこちゃん
次女ちゃん、かしこーい!!(笑
さすが、女の子ですねぇ☆

台風、そう台風でしたね!
くらしこちゃんの生活が変わってからも4年ですね(^^)
産んだら台風が来たので、嵐を呼ぶ男と呼ばれました。
実際は、愛くるしい子犬のような男の子でした♪

色白で前髪長くて顎が尖っていて口が大きいせいか、
最近、キスマイの玉森って子に似ていると言われます。
まあ、大きくなるうちに私の血がワルさして
変わっていくのでしょうけど(^^;

中身はおちゃらけでチキンなのでときおり心配になるけれど、
今のまま天真爛漫に育って欲しいです☆
by わんかな (2013-10-14 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。