SSブログ

円周率より自給率〜♪ [旅・おでかけ]

性懲りもなく16(土)のJAまつりの続きです。
20131116121648.jpg
開放されていた野球場で遊んだあと、
忍たま乱太郎のイベントを観るため武道館へ。
20131116133637.jpg
乱太郎たちと一緒に舞台に出てきたゆるキャラ。
名前、忘れちゃった(汗)
ナントカ茶碗くん。
円周率より自給率〜♪の歌で有名な子です。

イベント中にクイズがあり、
ウチの娘ちゃん、当ててもらえました(^o^)
落書き帳をゲット☆
20131126110658.jpg
忍者大好き、
運動会でも「勇気100%」で踊った長男くんも、
当ててもらおうと相当声を張って手を挙げていましたが、残念!

とにかく、楽しんだ一日でした。
ゆるキャラといへば、
娘ちゃんの好きなゆるキャラは幸田町の「えこたん」です。
20131128004608.jpg
頭は、幸田の特産品、筆柿、かな?
今どき珍しい、
へんに狙ったところのない普通に可愛いキャラクターです。
夏まつりのときにもらったティッシュの紙で、失礼〜

えこたん、この日も会場に来ていました。
ゆるくないゆるキャラ、おかざえもんも来ていました。
娘ちゃん、何故かおかざえもんにも好意的です(^^;
20131116143428.jpg
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

石窯で米粉ピザスノーマントリュフ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。