SSブログ

スノーマントリュフ [たべもの(お菓子たち)]

先月は二回コストコへ行きました。
一回目は大阪帰省したときに尼崎へ。
二回目は今年オープンした常滑へ。
やはり地元だと、
生鮮食品が心置きなく買えたのが嬉しかったです☆
しかしコストコ、
子供が欲しがる玩具や文具も多いので困ってしまいます(汗)
安いんだけれど(^-^;
20131107144011.jpg
尼崎で
バケツが可愛くて買ったスノーマンのミルクチョコレート、
クリスマスを待たずしてなくなりました。

昨日から12月に入りましたね。
今年も残すところ、あと1ヶ月!
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
20131124065133.jpg
20131124065251.jpg
20131124064927.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

コストコ~♪
なんだか凄く沢山買ってしまいそうでまだ行ってません。
みんな誘ってくれるんだけど・・・
興味ありつつ、ちょっと怖いです(笑

最近CMで「ジロンラム」「ジロンラム」って。
兄貴が頭をよぎります~ぷぷぷ

今年も残り1ヶ月ですね。
あれ?
今年は会えなかったですね・・・^^;
お子ちゃんたちにも会いたいな~



by くらしこ (2013-12-02 23:20) 

わんかな

>くらしこちゃん
そう、予定外のものも買ってしまいますから〜(笑)
でもそれも含めてみんなで楽しむなら◎?かな?
コスト的には、
普段の近所の買い物が一番いい気がします!(^o^)

ジロンラム!!(笑)
そんなものがあったとは〜
CM、知らなかったのでネットでチェックチェック♪♪
http://www.uny.co.jp/sp/geelongwool/
暖かそうだね〜♪♪

余談ですが、
今回コストコでラム肉を大量に買えたのが収穫でした☆
イオンだと夏しか売ってないからー

そっか!今年は会えてないんだー!
なんかバタバタしてたから、今年もあっという間だったよぉ。
来年こそは会おうね!!
今度会うときは、
どんなヘアスタイルかな?楽しみー♪♪
またぜひ子供たちと遊んでやってください☆
えーちゃんや夫くんとも会いたいです!!
by わんかな (2013-12-04 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。