SSブログ

Void Candle☆☆☆ [日常・モノ]

こげな女子力の高い可愛いアロマキャンドルをいただきました!
中には、女子だけでなく
子供たちの胸をもときめかせるカラフルな金平糖が☆

「クリスマスまで開けちゃダメだよ♪」と
娘ちゃんと長男くん、お約束付きでいただきましたが、
家に帰ったら何の躊躇いもなく開けようとしました(笑)
でもきちんと守っています!(^^)

クリスマスまでお部屋に飾ってウキウキ♪♪
25日が楽しみ〜♪♪
20131211061940.jpg20131211062053.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

niina

先日はご来店頂き有難うございました♪差し入れも有難うございました♪♪ウエハース、久しぶりに食べたけど、美味しかった~o(^-^)o娘ちゃんも息子くんも元気そうで何よりvまた遊びに来て下さいね!!
by niina (2013-12-11 23:19) 

わんかな

>niinaさん
先日はお邪魔しました〜♪♪
久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったです!
あらためて、素敵な贈り物をありがとうございました〜☆

お店のあたりはよく行くのですが、
いつも分刻みのスケジュールでゆっくりできず〜(泣)
次は、ゆっくり店内を見られるように
BOYSは預けて参ります!!

卒園の準備の際には、
アドバイス、お願いしまっす!
by わんかな (2013-12-13 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。