SSブログ

モモのお散歩バッグ [ウチのいぬ]

いただいたキャンドルが入っていた袋、
あれ?見たことのある花柄、、、と思ったら、
最近ウチのモモのお散歩に使ってるバッグと同じ柄でした♪

PAUL & JOEのミニバッグ。
もう何年も前の、雑誌MOREの付録です。
本屋でバイトしていた時は、
こういった雑誌の付録はしこたま貰えました。

モモ、10月中旬の台風以降体力が落ち始め、
11月、一気に冬が来てからは身体がついていかなくて、
低体温になり食欲が落ち脱水状態に。
あったかふわふわクッションで持ち直しましたが、
ふわふわな分足腰が弱まりました。
一年以上前から前右足の踏ん張りが弱かったのですが、
前左足の踏ん張りも利かなくなり、
ついに自分で立ち上がれなくなりました。

けれど、立ってさえいれば、
右足出して左足も出るから歩けます♪(^^)

歩けるうちは少しでも歩かせて、
完全寝たきりにならないよう現状を保ってあげたいです。
20131213020441.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

ももちゃん、頑張ってるね~^^
まだまだ歩く意欲もあるようですね。

お散歩バッグ、おしゃれ~!
わんこも女の子だと可愛いもの持ちたくなります、私の場合。
えーは野生児なので、なんでもすぐ汚し、
汚れ物をつっこむ機会も多いため
なんの変哲もない黒いバッグです・・・
by くらしこ (2013-12-13 10:43) 

わんかな

>くらしこちゃん
ウチも、
これの前は何の変哲もない青いチェックのバッグだったよ〜
それも雑誌の付録でした(笑)

ブログ、いつも楽しく拝見してますよ♪♪
えーちゃんのジャケット、カッコいい〜!
サイズのお直し、すごいね〜。さすがっ!!
えーちゃんは幸せワンコだねぇ(^O^)
by わんかな (2013-12-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。