SSブログ

TDRクリスマス2013 その3 [旅・おでかけ<TDR>]

食事のあとは、
長男くんと前々から約束をしていたダッフィを買いに行きました。

お店を出たらミスバニーと遭遇!
「今日は寒いね〜」と世間話風に話しかけるウチの母を、
車椅子ごと温めてくれ母大喜び。
娘ちゃんもツーショットを撮れて大満足。

そろそろライドものに乗ろうかとアクアトピアへ行くも、
妹の「寒そう」の一声で一蹴。
確かにね(^o^;
その日は関東、雪が降ると予想されていました。
朝方降ったのかな?
滞在中は降りませんでした。

そのままロストリバーデルタをお散歩♪

途中、家から持参したケースにキャラメル味のポップコーンを入れてもらう。
いろんな味があるけれど、
小さな子供にはやはり定番の味が一番だね☆
20131218152907.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

今日も、うわ~ん♪
ミスバニーの優しさにきゅん。

アクアトピア、確かに寒そうだね^^;
でも楽しいよね~結構好き。
ポップコーンバケ、何個持って行こうかなっ

お天気は雨も雪もなかったようでよかったね~
うちも来週にせまってきました!
お天気は、晴れ予報。
私的には雨や曇りがいいんだけど(ヤケドしちゃうから;;)
かなちゃんのレポ見てたら、
普段に増して楽しみになってきたー!(笑



by くらしこ (2013-12-27 11:57) 

わんかな

>くらしこちゃん
いよいよ3日後ですね〜!(^O^)

アクアトピア、楽しいよね!
私も大好き♪♪
雪は降らなかったけれど、
雨は夕方から降ったり止んだりしました〜。

でも、夜の雨はイルミネーションを美しくしてくれますね☆
by わんかな (2013-12-28 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。