SSブログ

TDRクリスマス2013 その4 [旅・おでかけ<TDR>]

2010年冬のバケツを持っていきましたー☆
蓋の絵柄は見る向きで変わりまーす(^^)
20131227131537.jpg
ポップコーンを食べ食べアラビアンコーストまで歩き、
ようやく子供が乗りたがったのがジャスミンのフライングカーペット☆

娘ちゃん+私、
長男くん+妹のペアで乗りましたが、
ウチの妹、大柄なので、セーフティガード下ろしても
隣に座った長男くんの前、スカスカ(^-^;
20131227131616.jpg20131227131744.jpg

アブーのお店でゲームに初挑戦!
順番を待つ間にパラパラと雨が。
持参したミニーポンチョの出番♪
20131227235959.jpg
ゲームの景品のバッジ、
雨の日限定のものももらえるチャンスでしたが、
娘ちゃん&長男くんが欲しがったのはコチラでした。
でも冬限定〜♪
そして裏には、TDR30周年のマーク入り〜♪
20131228000048.jpg

陽が落ち、小雨に濡れそぼるマジックランプシアター前。
煌めく噴水♪
クリスタルな感じのツリー♪
とても美しかったです!!

そしてこちらも美しいターキッシュなメリーゴーランド、
キャラバンカルーセル。
子供たちとここの2階へ。
ここでは次男くんも参戦!
怖がるかと思いきや、
めちゃめちゃ興奮して楽しんでました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。