SSブログ

TDRクリスマス2013 その5 [旅・おでかけ<TDR>]

そして、マーメイドラグーンへ。

娘ちゃん、
アリエルに会いにグリーティングに行きたがっていたけれど、
もっと遊びたくもなっていました。

暖を取るのも兼ねて、
屋内でも遊べるトリトンズ・キングダムへ。
ジャンピン・ジェリーフィッシュなどに乗り楽しみました。
長男くん+私、
娘ちゃん+おばあちゃん、のペアで。

来年、内容がリニューアルするラグーンシアター、
観ておこうか悩みましたが、
まあ、リニューアルしてから観に行くことにしました(^^)
楽しみです♪♪

娘ちゃんは以前買った光るペンダントを持参していたんですが、
息子くんはデカい光る剣しか持ってなかったので家に置いてきました。
寂しいのか、
ライトをせがまれ購入(じじばばが)。

光るクリスマスツリー☆
先端の形はミニーマウス(^^)
手軽な大きさなので、これならまた持って来られるね☆
20131227131938.jpg20131227132059.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。