SSブログ

TDRクリスマス2013 その6 [旅・おでかけ<TDR>]

暖も取れたし、さてと♪

最後に、
子供たちが行きたがっていたトイストーリーマニアへ行って
一日目はお開きにすることに☆

移動手段に、
せっかくシーに来てるんで船(スチーマーライン)を使いたかったけれど、
子供たちがレールウェイに乗りたいということで、
ミステリアスアイランドを抜けて乗り場へ。

途中、実家の人々は餃子ドックに捕まってしまいました。
娘ちゃんはボルケイノーが怖くて
私を引っ張ってさっさと乗り場の方で待つことに(^-^;

みんな揃ってから、レールウェイでウォーターフロントへ!
夜の車窓から見えるイルミネーションも非常に美しいです♪♪

そしてトイストーリーマニア!
みんなで参加しました。
娘ちゃん+次男くん+私。
長男くん+おばあちゃん(母)。
妹+おじいちゃん(父)、の組み合わせで。

次男くんが意外に大興奮!!
もし喋れたとしたら、
すげぇ!すげぇ!と連発してる感じでした。
20131230012212.jpg
実は今月、幼稚園で生活発表会があり、
娘ちゃんのクラスはトイストーリー2の劇をやりました。
役はミスターコニシ、ではなく、
ボーピープ♪♪
ひつじ飼いの女の子のお人形です。
娘ちゃん自身はジェシーをやりたかったみたいだけれど、
快活なジェシーより
大人っぽいボーピープの方が任ですね(^.^)
ボーピープグッズがなくて残念!
20131230011940.jpg20131230012113.jpg
気の弱いところが可愛いレックス、
息子くんのお気に入りです☆
PE_20131230012427.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

冬のちびっこ連れに、マーメイドラグーンは助かりますよね~

ビープープって水玉ドレスの子でしたっけ?
娘ちゃんの大人っぽい雰囲気にあってると思う!
でもジェシーも似合いそうですね^^

トイマニは大人でもすっごい楽しいですもんね。
我が家もいよいよ明日です。
混んでそうだけど、楽しんできま~す!




by くらしこ (2013-12-30 08:49) 

わんかな

>くらしこちゃん
今日ですねー!!
楽しんでますかーっ!!
いいないいないいなーっ!!!

うぉーっ、先代犬くんのお名前、超ド忘れ!
あとちょっとで思い出しそうなのにっ。
ごめんねーっ。

そう、水玉ドレスの女の子です。
ほんと、ぴったりなキャスティングで(笑)

シューティング、
一番おじいちゃんが楽しんでたかも。
高得点を出して喜んでました(^^)
by わんかな (2013-12-31 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。