SSブログ

お年玉で♪♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

お正月の大阪帰省は、
モモのことも考慮して2日から一泊だけにしました。
3日に有楽町の火災があり、
二泊になってしまったけれど。

「お年玉でスカート買わなきゃ!」とお正月明けに娘ちゃん。
昨年までは、
お年玉をもらっても私に預けてすぐに忘れてくれたのに。
20140201020054.jpg
選んだのはコレ。
20140201020125.jpg
シャラシャラした生地、好きです。
それから、サン宝石の「ほっぺちゃん」のキーホルダー。
いろ〜んな種類があるなか、
厳選してこの子になりました☆
20140201020013.jpg
それからディズニーストアでスープマグを購入。
これにシリアルと温かいミルクを入れて
ザクザク食べたいと言って。
20140201015900.jpg
一つ買ったら、
やはり家族分そろえたくなる。。。
20140201015933.jpg
シリコンを着ているので
可愛いだけでなく滑り止めにもなり、
次男くんの粗相が激減しました!
これは嬉しい!

大人になるまで使ってね☆
スープなどなど、いっぱい作ろう!
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。