SSブログ

すますい♪♪ [旅・おでかけ<大阪帰省>]

15日夜、
大阪帰省から帰ってきたら
外は夏の蛙の大合唱から秋の虫の音に。

お盆は、
神戸の須磨水族館へ行ってきましたよー!
20140813120526.jpg20140813123702.jpg20140813123959.jpg20140814163128.jpg20140813163151.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

くらしこ

いいですね~。
水に住まう生き物は見るだけで癒されます。

そうそう、最近、夜は虫の音ですね。
最近涼しいですし、夏も終わりかな。
・・・残暑は厳しそうですが。

今年の夏はどこにも出かけませんでしたが
車買い替えたり、長女の成人式の前撮りしたり・・
旅行しなくて楽しく過ごせました。
秋はいっぱい旅したいでーす。



by くらしこ (2014-08-28 11:51) 

わんかな

>くらしこちゃん
長女ちゃんの成人式前撮り!!
着物姿、すっごく可愛いね~♪♪
表情がこなれているのは流石っ。
しかしもう成人とは、早いね~っ。
ウチは春に、
上2人の七五三の前撮りをしましたよ(笑)

そうそう水族館といへば、
竹島のファンタジー館が今月復活したそうです!
近々そちらも行きたいなー♪

お互い、秋も楽しみましょうね!!
by わんかな (2014-08-29 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。