SSブログ

スマスイ♪♪ その2 [旅・おでかけ<大阪帰省>]

正しくは、須磨海浜水族園ですね☆

イルカショーでは、雨具を用意していたにも関わらずずぶ濡れになりました♪♪
小さなサメにも触れられました♪♪
子供たちは隣接の遊園地でも遊びました。

遊園地にキリをつけられない娘ちゃんのせいで、
私だけクラゲを見られなかったのは残念(;_;)

閉園前、
大水槽の前で二胡の演奏会をしていました。
心地よい空間〜♪♪

さてお盆を過ぎ、
最近のウチの子供たち、
順番に風邪を引いています。

季節の変わり目なんだなぁ。
みなさんもお気をつけください☆
20140813164636.jpg20140813164731.jpg20140813164725.jpg20140813172733.jpg20140813172828.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

楽しい夏休みだったようですね~

だいたい長期休暇終わると熱出たりしますね(笑
うちも順番にやってました。
母も疲れてるんだけど、、、追い討ち!って感じで^^;

わんかなちゃんも、体調崩さないようにしてください☆



by くらしこ (2014-08-30 20:27) 

わんかな

>くらしこちゃん
ありがとー☆
みんなが治ったあと気が緩んで自分がって、
たしかに多いっ!
気をつけなくっちゃ〜

お互い、ムリせず楽しい秋にしましょうね☆
by わんかな (2014-09-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すますい♪♪思い出のマーニー ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。