SSブログ

十月に風月に [たべもの]

先月は子供のイベントで名古屋へ、、、

行ったら一週間間違えてた!
あちゃーっ。

仕方ないので、気持ち切り替えてイオン熱田へ。
子供が生まれてからは、行くのは初めて。

久々の風月〜♪♪
久々のふわふわのお好み焼き♪♪
子供たちには、太麺の焼きそばが人気でした☆

もうすぐ3歳の次男くんも、
無暗に鉄板を触らなくなってきたし、
そろそろ焼き肉店、行く??
20141012171239.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

うっわー
ソースたっぷり、美味しそう♪
この間広島で、広島焼き食べてきたのですが美味しかったです。
粉物、鉄板焼き、だーい好き。

3歳、焼肉行ってたと思います。
家族焼肉、大変だけど楽しかったな。

食べ物が美味しい季節ですね~




by くらしこ (2014-11-05 08:15) 

わんかな

>くらしこちゃん
素敵な広島旅行になったみたいね♪♪
鉄板を囲んでみんなでワイワイ食べるのって
やっぱり楽しいよね!!(^^)

よーし、焼肉店、そのうち行くぞーっ。
次男くんが大変だろうけど(笑)
by わんかな (2014-11-10 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギザニャン♪♪ハロウィン切り紙 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。