SSブログ

ハロウィン切り紙 [日常・娘ちゃん・息子くん]

夏の切り紙、
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2014-07-09-1
10月に入って早々、ハロウィンに模様替え。
20141109161159.jpg20141109161231.jpg
玄関に飾ってましたが、
ハロウィンも過ぎた今はリビングに飾ってます。

娘ちゃん&長男くん、
バレエのレッスンでもプチハロウィンしたこともあり、
今年は例年以上の盛り上がりにー
20141109161302.jpg
長男くんはコマさんのかぶりものと黒マント。
本人曰く、黒マントはガブニャンなんだそうで。
次男くんはこの前作ったギザニャンを被り、
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2014-11-03
娘ちゃんは魔女っぽい格好をして
トリックオアトリート!

単にコスプレとお菓子が好きなんだよね(^^;

切り絵に紛れて、
長男くんが折って娘ちゃんが落書きした日本の幽霊が。
作ったのが運動会のあとだったせいか、
手には赤いバトンを持ち
「ぬかされました」と言っています。
かけっこ2位で終わった長男くんのことですかね、娘ちゃんよ。
20141110065456.jpg20141110065423.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

十月に風月に妖怪さがし☆ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。