SSブログ

妖怪さがし☆ [日常・娘ちゃん・息子くん]

20141110022602.jpg
長男くんが幼稚園で作ったモンスターズ・インクのマイク。
長男くんのクラスと同じカラー帽子を被っています♪

そのマイクの隣。

ハロウィンは、この白い紙が何枚も何枚も家中に貼られました。
そしてナゾの招待状が、、、
20141110023324.jpg
ホンヤさんでいただいたジバニャンの不思議ペン。
ジバニャンのアタマについてる小さなライトを紙に当てると、
そのペンで描かれた幽霊やら妖怪やらが浮かび上がるという。
20141110022631.jpg
それを家中に貼って探し出そう!という遊びを考えついて盛り上がってました。
今年のハロウィン♪♪

勿論、妖怪ウォッチのライトでも浮かび上がります☆
「探して」とオヤに招待状を出しておきながら、
自分たちで探して遊んでいました。
まー、そうなるわな(^^)
20141110065308.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。