SSブログ

22周年の指輪 [日常・モノ]

忘れもしない昨年の7月、
たしか4日だったと思う(忘れかけてる)。
ホームセンターにミニトマト用の土を買いに行った後の車内で、左手の薬指にはめていた指輪がなくなっていることに気付きました。
ねじれの入ったメビウス型で、大きさの違う小さなダイヤが3つ埋め込まれてた。
結婚のときに買ったものがユルユルになったので、10周年のときに作り直したものでした。

それが、なーーーい!!

お店に戻っても、駐車場でも、
車内も、バッグも、隈無く探したけれど出てきませんでした(泣)

それまでにも失くしたことは何回かある。
でもそのたびに出てきました。
鞄の中から、
手袋の中から、
炊いたゴハンの中から出てきたことも。
(お米をといだときにはずれたんだあね)

でも今回に限っては出てきませんでした(再泣)

半年経っても出てこず、
自分も指輪のない生活に一向に慣れず、
niinaさんのお店に駆け込みました。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2015-01-28
10周年のときはペアで替えましたが、今回は私だけ購入。

で、注文した指輪が、
2月中旬に届きましたー♪♪

失くした指輪と同等にしたつもりが、
あとから調べたら失くしたものの方が数万アップのものでした。
でも新しい指輪は、
細く、リング全体にカッティングが入っていてキラキラキラ~☆
デザインが若々しく、はめるとテンションアップです♪♪
小さなダイヤも入ってます。
刻印は、私の誕生日が近かったので、 その日を入れてもらいました☆ 高校時代の先輩と娘ちゃんに見守られながら選んだ指輪。 なんとも思い出深くなりました♪♪ 次こそなくならないようにしなくっちゃ!!
201502190138.jpg201502190135.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

niina

娘ちゃんの女子力の高さにはいつも驚かされます(笑)ワタクシももっと頑張らなければf^_^;
今度は勝手にリングに旅に出られたりしない様に祈っています♪
by niina (2015-04-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。