SSブログ

甲山会館よりハートを込めて [日常・娘ちゃん・息子くん]

3月はバレエの進級テストに、
リトミック&ピアノの発表会にと大忙しでした!
娘ちゃんと長男くんが。

長男くん、リトミックを元気に楽しそうにやっていました♪
彼は何をやっても楽しそう♪♪
バレエの進級テストでも先生に、
「何もできてないけれど、明るいのがいい!」と仰っていただきました(^^;

娘ちゃん、今年は初のピアノオンリーの出場になりました☆
ピアノを習い始めてまだ一年。
最近ようやく、リトミックとは違いピアノは自宅での練習が大切なんだと気付いた様子。
元々コツコツ努力を積み重ねることは好きみたいだから、これからも音楽を楽しんでいけるといいね♪♪
ウチ、まだピアノないけど(汗

今年の発表会の会場は、あの甲山会館でした!

甲山会館は併設の市民会館と併せて、
今年の9月から一年かけて改修工事をするようですよ。

こちらは甲山会館入り口前のアスファルトで見つけたハート♪♪
またいつか、見られるときが来るかな?
201503071642.jpg201503071500.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

niina

甲山会館は個人的に色んな思い出がありすぎる場所ですねー☆高校の卒業式は市民会館だったしなぁ…。
今まで現役で活躍していた事も凄いけど、新しくなるのはちょっと淋しい(ノ_・。)改築に入る前に見に行っておきたいと思います!しかし、個人的にはせきれいホールの改築を先にした方がいいような気がする( ̄▽ ̄;)
by niina (2015-04-04 21:28) 

わんかな

>niinaさん
モーーレツに返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました!!

せきれい(笑)
やばいですよねっ。
ワレワレの時代でも老朽感があったような、、、
でも改築となると市民会館の方が優先されるんでしょうねっ。

近隣の市に新しい設備のホールが増えてきたので、
岡崎もいい環境が整うといいですね☆

ぜひ改築前に観に行ってください!!\(^O^)/
by わんかな (2015-04-20 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。