SSブログ

七年目の二人ランチ [たべもの]

先月あった小学校の授業参観は土曜日でしたが、
今月あった幼稚園の保育参観は平日でした。

しかも今年は幼稚園児が長男くんと次男くんの二人。
なので、ウチの小西さんも仕事を休んでくれ、二人で順番に見ました☆

長男くんの希望で、最初は私が次男くんを見て、後半に長男くんを見に行きました。
次男くん、嬉しそうにずっと手を振っていました。
お顔も体型も丸々してるし、12月末生まれのせいか、
他のお友達と比べるとまだまだ赤ちゃんのよう(*^-^*)

保育参観が終わり、帰って昼食。
家へと歩いている最中にウチの小西さん「お腹すいたっ!」
子供なしで二人だけで昼食を食べるのはなんと7年ぶり。

ということで、近くのベトナム料理店でランチ。
こちらにはオープンした頃に長男&次男くん連れで一度だけ来たことが。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2012-09-22
定着していてくれて嬉しい♪
昼でも夜のメニューが分かるようになってて嬉しい♪
ポイントカードも出来てて嬉しい♪♪

しばし、寛ぎの時間。

次は7年もあけずに来店したいナ(^o^)
いつか夜も行ってみたいです!!
201505151147.jpg201505151150.jpg201505151153.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くらしこ

7年ぶりに2人でランチ・・・なんか素敵♪
次男君ももうそんな大きくなったんだ~^^

私の最近は娘達の彼氏もともにご飯、が多くなってきました。
なんだか時が経つのは本当に早いなぁ~



by くらしこ (2015-05-27 20:33) 

わんかな

>くらしこちゃん
子供の恋人とご飯!!素敵過ぎ!!
憧れですっ。
私にはそんなときがいつ来るんだろ(笑)
いつか来るその日を励みに、子育て頑張るね♪♪

おかげさまで、次男くんも大きくなりました☆
明るくやんちゃにスクスク育っています(^o^)
by わんかな (2015-05-30 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みなどん♪靴♪靴♪ポーチ☆ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。