SSブログ

靴♪靴♪ポーチ☆ [日常・モノ]

そして、ベトナム料理店でベトナム雑貨に出逢いました。
一目惚れしたのが、このポーチ☆
ちょこちょこ入ったビーズの刺繍が可愛い♪♪

娘ちゃんのバレエシューズ入れにしようかとも思ったけれど、
彼女は彼女で持っているし、やはり自分用にします!!

何入れようかな~♪♪
靴なのに、意外にも子供のおやつ、とか??
それじゃ、自分のために使ってないような、、、

でも久しぶりにウキウキ☆
20150530113444.jpg20150530113516.jpg20150531023712.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

niina

靴に付いてるビーズが可愛い(≧▽≦)雑貨はツボにハマると欲しくなるんですよー!!だから物が増えるんだな( ノД`)…

私が現在愛用しているポーチ(二口タイプ)にはメイク道具と薬が混在しています(笑)
by niina (2015-05-31 22:31) 

わんかな

>niinaさん
そう、増えちゃうんですよね〜っo(≧▽≦)o
ビーズとか刺繍とか、手作り感のある雑貨が大好きです♪♪

お薬、
二口タイプのポーチにがっつり、でなくてよかった(^o^;
niinaさんなら、可愛いポーチとか似合いそうだなぁ。
もしくは、どこかゆるい面白いポーチ(笑)
by わんかな (2015-06-04 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。