SSブログ

私のアニメータードール [日常・娘ちゃん・息子くん]

3月のピアノの発表会で娘ちゃんが「フランス人形」という曲を弾いたとき
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2015-04-04
司会の方に読んでもらう原稿に「私は小さいときからお人形遊びが大好きです」というコメントを入れてもらいましたが、
娘ちゃんに「そんなことないのに」とぼやかれました。

が、このほど証拠写真が撮れました。

私のアニメーターズコレクションドール、
娘ちゃんの着せ替え人形になっています。

めっちゃ好きやん。

ディズニーのアニメーターがプリンセスの子ども時代をイメージして描きドールにしたもの。
アナとエルサは昨年再販されたときに
お店のオープン前に並んでまでして買いましたが、
今は更に小さなオラフ付きで売っていますね。
タイツが本物で確かに着せ替え甲斐があります(T0T)

誰が誰の服や靴やタイツを身に付けているかわかりますか?
白雪姫は体から離れないそうです、娘ちゃん曰く。
彼女は靴だけ代わってます。
ハートのステッキはリカちゃん人形のもの♪
あ、ドールはリカちゃん人形よりかなりデカイです。

一番欲しかったティンカーベルも、
再販されているので買おっかな~。
ベルも、ラプンツェルも、、、ムーランも可愛いなぁ。
コンプリは目指しませんが、もう少し仲間を増やしたいです☆
201506071908.jpg201506080301.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

くらしこ

仲間!
私も集めてます~^^
可愛いよね♪


by くらしこ (2015-06-18 22:35) 

わんかな

>くらしこちゃん
わぁ~い♪♪お仲間ねO(≧∇≦)O

くらしこちゃん、確かブライスも持ってたよね?よね?
ドールはかさばるけれど、集めたくなるよね♪♪
by わんかな (2015-06-23 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。