SSブログ

5月に来た大きいもの♪♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

GWはこの場所作りの為に潰れました。

5月に買った大きいもの。
エレクトーンより幅があり、
エレクトーンより重たい200kg。

アップライトピアノ。
なんと私と同い年。
ピアノって凄いね。
定期的なメンテナンスさえすれば半永久的。
何世紀も前の著名な作曲家のピアノだって健在だったりするものね。

ウチに来たこの子も可愛がらなくちゃ☆

吹き抜けの近くに置いたこともあり、
そして壁に木が張ってあることもあり、
と~ってもよく響きます!!
楽器屋さんにも、
今まで訪れた中で一番響くと言われました\(^o^)/

お子ちゃまたちよ、た~んと遊んでね♪♪
↓こんなトイピアノで遊んでたころが、もう懐かしい。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2009-07-17

そして
最近まで子供たちの玩具だった古いエレクトーンはというと、
まだピアノのそばに置いています。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2013-07-18
寛容なウチのMさんに感謝です(^^;
20150626203006.jpg20150626203123.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。