SSブログ

ムーミンマーケット2015 [アート・本・音楽・演劇]

9月は「ムーミンマーケット2015」に足を運びました@西武百貨店岡崎店☆
201509171044.jpg
20150917104202.jpg
西武のイベント、行きたくてもなかなか行けないことが多いのですが、
これと8月の「トムとジェリー」は行きましたよ☆

仕事の合間に行ったので、
ざっと見てパパッと撮ってちゃっちゃと買い物をしてサササーッと帰りました(^^;
20150917104303.jpg
201509171042.jpg
この見えにくさがたまりません♪
20150917104302.jpg
9月は高校時代の友人の家に遊びに行く用事もあり、
彼女への手みやげもここで用意しました☆
ムーミンで和の醤油皿家族の人数分。
自分が欲しかった(笑)
気に入ってくれるといいな。
201509171045.jpg
20150917104402.jpg
20150917104403.jpg
↓過去に行ったムーミン展
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2009-09-20
↓こちらはもっと前
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2009-09-21
↓ムーミンの文庫♪
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2009-09-22-14
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

niina

私も行きました!!突っ込みはナシで(笑)ムーミンのお家は私も色んな角度から眺めていました♪椅子が欲しかった~。高くて買えないけど(^_^;)
by niina (2015-12-22 12:35) 

わんかな

>niinaさん
椅子ー!!ありました!ありました!
素敵でしたよね〜っ♪♪
同じく、高くて手が出せないけどっ(笑)

そして昨日、クリスマスイブに
ムーミン切手でお手紙届きましたヨ!
めちゃめちゃ嬉しいです☆
ありがとうございま〜す♪♪o(^o^)o
by わんかな (2015-12-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空の新幹線初☆バザー ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。