SSブログ

初☆バザー [日常・娘ちゃん・息子くん]

大晦日ですよ(汗)

この一年は小学校のぴーてーえーの活動に奔走しました。
一番大変だったのは、8月の夏祭りよりも9月のバザー準備&当日の販売、だったかなぁ。
て、まだ務めは終わってないけれど。

で、バザー。
一つだけ先に買えるということで、
みんなが学用品や大型おもちゃを見る中、
私が選んだのは長男くんが準備のときに狙っていた虫たち。
20151231021322.jpg
3つセットで100円か50円♪

バザー終了後にはベティー・ブープのマグをゲット☆
20151231021349.jpg
あと名探偵コナンにはまってる娘ちゃんに、ルパンVSコナンの絵柄のマグを。
娘ちゃん、
コナンにはまり出してからアイカツにもプリパラにも全く興味を示さなくなりました。
最近はルパンも好きで、完全にそっちの道を歩んでます。
高橋留美子の「境界のRINNE」も大好きです。
私もつい、一緒になって見てしまっています。
ギャグが時代に迎合してないところがいいっ。

サンダーバニーのシュガーポットも売れ残っていて、
買おうか悩んでいたら欲しそうにしている女の子がいたので譲りました。

あー、でも、今でも欲しかったなーと思い返します(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。