SSブログ

モカくんとプリンお姉ちゃん [日常・娘ちゃん・息子くん]

娘ちゃんが幼稚園児だった頃、誕生日プレゼントとして、
ディズニーストアでプリンちゃんをおばあちゃんに買ってもらいました。

それを羨ましがった長男くん、
念願のモカくん(プリンちゃんのつがい!?)を入学祝いとしてお願いしていました。
2017-05-06T01:27:07.jpg
2016年春、
この色のモカ&プリンは生産されなくなるということで、2月くらいに慌てて確保しました。

数年前のプリンちゃんと最新(2016)のモカくんをパチリ。
2017-05-06T01:27:07.jpg
素材感も違うけれど体の作りもサイズも微妙に違う。
モカくんの方が小さいから、正に姉と弟のよう(笑)
2017-05-06T01:27:07.jpg

プリンちゃん、美人です☆

2017-05-06T01:27:07.jpg

2016年4月6日

長男くん、
赤と紺のストライプネクタイを締め、入学式。
憧れの小学生になりました!
これから四年間、娘ちゃんと一緒に通います♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。