SSブログ

レッスンバッグに変身! [日常・娘ちゃん・息子くん]

長男くんが幼稚園の三年間使ってきた絵本バッグ。
いろんなものを運びました♪
体操服やスモックや工作したものや葉っぱや木の実や石や砂や虫や、、、
だんだん腹が立ってきた(笑)

作成する前、
本当は大大大好きだった3Dアニメ「GON」の布で作りたかったんだけれど、手芸店もネットも、どこを探しても見つかりませんでした。

一年で放送が終わるヒーロー物は避けて落ち着いたのが、コレ。

石ノ森キャラクターが可愛くなって大集合です!
ハカイダーもロボット刑事Kも
います。
長男くんのお友達は、キカイダーを気にしていました(^o^)

卒園後は、
ピアノのレッスンで活躍することになりました。
娘ちゃんと同じく、
保育後のリトミックから、ピアノへの転身です。
続けたいというとは思わなかったよ(^^)
やるからには応援するよ。

娘ちゃんの絵本バッグはコチラ↓
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2010-10-05
2017-05-16T23:17:11.jpg2017-05-16T23:17:11.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。