SSブログ

モモの日 [ウチのいぬ]

先週火曜日は
実家に世話を頼んでいる犬のモモがウチに帰ってくる日でした。
そして帰ってきました。
ヨロヨロになって。
先々週雪が降った日から体調不良が続いていたよう。

4年前に亡くなったシューちゃんのことが頭をよぎる。
時期も一緒だし。

火曜日はすぐ動物病院へ。
痩せてヨロヨロでしたが、
まだ脱水症状は起こしてなく血液検査も問題ありませんでした。
ただ低体温で血圧もかなり下がっていました。
一日だけ入院。

退院後は私が面倒をみると提案しましたが、
いつものごとく「まだ無理だ」ということで実家に連れ去られました。
痴呆も始まっていて、夜中に無駄吠えをするそうです。
子供たちさえ泣いて起きなければ私が世話したい・・・

モモは今年14歳。
もうかなりのおばあちゃん。
早く体力戻して元気になってね。
120207_1039~0001.jpg120207_1038~0002.jpg
こちらは動物病院にあったお雛様。
以前にアップした小箪笥の上に飾られていました。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2008-10-09
とても素敵でパチリ☆
120207_1038~0001.jpg

ストレス溜まりまくりで日曜日は大爆発、で大いに自己嫌悪。
先月は2回大爆発を起こしたから、今月も末くらいに引き起こすかな。
気をつけたいっ。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。