SSブログ

ブルースコール☆アゲン [日常・娘ちゃん・息子くん]

日中スコールが降るようになりました。
いよいよ夏本番ですね。

今朝方4時過ぎにも降りだしました。
しばらくしたら止みましたね。

先日、家の中にもスコールが降りました。
再び。
20130711025154.jpg
以前は長男くんが青のクレヨンで、でしたが、
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2011-04-19
今回は次男くんが青のホワイトボード用のペンで、でした。
洗っても落ちね〜っ!
多少薄くはなったけれど。
20130711025138.jpg
カフェオレ色のソファを買ったよ♪と、
このブログの一番最初に登場したソファがぁっ。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2003-11-17
(ブログ引っ越し中ですが急遽これだけ張り付け☆)
一緒に写っているのは、最初のブログと同じ、猫のクッキー。
おばあちゃんになっても、とんがっています。
20130711025207.jpg
もてあましてる布があるから、とりあえずそれでカバーを作ろ〜か(泣

この前大阪でfrancfrancを覗きましたが、
同じサイズのカバーはもうありませんでした。
ちなみに、このソファは栄で買いました。

岡崎にもできないかな〜、francfranc♪♪
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
20130711025352.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。